かなたのゲーム冒険譚

ゲーム大好きっこがゲームのプレイ状況や攻略などがメインで書いていきます。最初はFGOをメインに書いていきます。

【FGO】自己紹介

はじめまして!!かなたです!

早速ですが、“Fate/Grand Order3周年“おめでとうございます!

私はほぼ初期の頃からプレイしており、モチベーションの波はありながらも楽しくプレイしてます!

これも運営の皆様の頑張りと他プレイヤー達のおかげだと日々実感しております。

さて今回、なぜブログを立ち上げたのかというと新規勢の参入が大きな理由です。

イベントなどの攻略記事を上げながら、初心者向けの記事を書いていきたいと思います。

現在のステータスは以下の画像のようになっています。

f:id:index1701:20180907004949p:image

サポートサーヴァントは以下の通りです。

f:id:index1701:20180907004957p:image

余談ですが、私の推しサーヴァントはクー・フーリンです!

なかでもクー・フーリン【オルタ】は聖杯とフォウ全振りまで育ててます!

(なお、絆とスキルレベルは、、、)

f:id:index1701:20180907011454p:image

明日以降イベント情報をまとめたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

追記(2018/9/12)

自己紹介2へ続く

index1701.hatenablog.com