かなたのゲーム冒険譚

ゲーム大好きっこがゲームのプレイ状況や攻略などがメインで書いていきます。最初はFGOをメインに書いていきます。

【FGO】周回記事の諸注意

 かなたです。
 久しぶりの記事更新です。
 私の記事を待ってくださっている方がいたら、申し訳ないです…
 記事のネタ自体はいくつかあるのですが、需要があるのか?本当に参考になるのか?などなど考えていると余計に書けない状態になってしまっているので暖かく見守っていただけるとありがたいです。

 さて、前置きはここまでとして次回以降になると思われますが、3ターン周回系の記事を少しずつ書いていこうと思ってます!それに当たって使うサーヴァントや礼装を自由にしてしまうと多くの方の参考にならないと考えられるため、以下のルールの元周回系の記事を上げていきたいと思っています。

 
周回記事ルール
 
 ・凸カレスコは使わない
 ・カレスコ、凸虚数については基本的に1枚ずつ使用可能(2枚以上使わないと無理な場合は除く)
 ・過去イベ礼装は1枚のみ使用
 ・マーリン、孔明、スカディについてはフレンド含め、一人のみ使用可能
 ・☆5サーヴァントは孔明、マーリン、スカディを除き、1体まで使用可能(極力使わないようするつもりです)
 ・配布サーヴァントは極力使わない(イベントボーナスの場合は除く)

 上記のルールに従って記事を作成したいと思います。
 
 紹介したパーティ以外にも使ってほしいサーヴァント等ありましたら、ツイッターのDMもしくはコメント欄にてお知らせください。
 
 ツイッターID:@kanata_game_FGO

 今回は短いですが、ここまでです。
 
 お読みいただいた方、ありがとうございました。