かなたのゲーム冒険譚

ゲーム大好きっこがゲームのプレイ状況や攻略などがメインで書いていきます。最初はFGOをメインに書いていきます。

【FGO】生存報告&イベント進捗状況

おっす!オラ、かなた!
今回は、生存報告を兼ねてギル祭の進捗状況を記事について書きます。

まずはこちらの画像から

今で大体210箱程度ですね
まだまだ集めるつもりなので、最終は何箱になるのか楽しみです!!
箱開けが大変そうではありますが(^◇^;)
イベントが終わったら、一気に箱開けするだ(箱数から目を逸らしながら)

高難度に関しては、ジャガーの森まで全てクリアしてます。
なので、ジャガーの森までの攻略に関しては、この後簡単に攻略の要点をまとめたいと思います!

この記事はここまでです!